アルバム

2008年12月03日
夕日に照らされる紅葉
夕日に照らされる紅葉の綺麗さにつられて撮影。この写真は新しい携帯で撮影。やっぱいままでのより断然画質がよくなりました。

2008年12月03日
タイヤのゴジラ
看板にもありますが横浜ゴム 新城工場の敷地の一角。廃タイヤで作られたゴジラ。割と有名かなこれは。

2008年12月03日
橋の上から
最近出来た新しい橋のうえから撮影。

2008年08月19日
これはやばい
このバス停はどうやら道路の脇に後付けされたものみたいで構造的にもろいみたいです。落ちたら間違えなく大怪我です。

2008年08月19日
危険なバス停
見ての通りのバス停ですが立ち入り禁止。理由は・・・

2008年08月08日
路面電車
豊橋駅といえばこの路面電車。いまじゃほとんど見かけないけど豊橋ではまだ現役で走っています。

2008年08月08日
豊橋駅
ぼやけてるけど駅前広場。これ撮ったときは夜勤明けの金曜休みだったから人いないけど休日は結構ここに人がいます。

2008年07月27日
千枚田
この写真じゃわかりにくいかもですが奥のほうまで棚田が広がっています。

2008年07月27日
満月
夜勤の時に月が見えたから撮影。でもこれじゃあんまり風情はないかも。撮影者の未熟さのせいでしょうが。

2008年06月30日
朝靄
山の中だとたまにこういう朝靄がかかることがあります。酷い時は数メートルはなれたところが見えないことも。

2008年06月30日
豊かな川
この川は豊川です。まあなんとなく撮影してみただけですが。ぱっと見は結構きれいですね。

2008年06月20日
清流その3
公園はすごくいいところなんですがあまりに僻地すぎて車でも狭い山道で苦戦。そして車でなきゃこれないのに公園に駐車場がないという恐ろしい仕様・・・。せめて駐車場くらい用意してくれ・・・。

2008年06月20日
清流その2
この橋は車一台分しか通れません。この橋渡らないと公園にたどり着けません。

2008年06月20日
さすが清流
看板に偽りなし。本当にきれいな川でした。

2008年06月20日
またまた公園
今度はたまたま見つけた公園にぶらりとよってみた。

2008年06月06日
ダムその2
花の木ダムの角度変えたところ。足元が完全に岩場。この写真取るのは結構大変でした・・・。

2008年06月06日
ダム
花の木公園から見える花の木ダム。なかなかの眺めです。まあ足元は岩場なんですけどね。

2008年06月06日
花の木公園敷地
岩場むき出しで草がはえっぱなしで手入れもされてない・・・。公園・・・なのか?

2008年06月06日
つりぼり?
「花の木公園 つりぼり」と看板の立ってた所。コイが泳いでるだけにしか見えないんですが・・・つりぼり?

2008年06月06日
花の木公園
公園ってなっていますがその実態は・・・

2008年05月30日
お地蔵様
画像見ればわかると思いますがガードレールが写ってるとこからこのお地蔵様は道の脇にぽつんと祭られています。こんなとこになんであるのかは謎。

2008年05月30日
道端に咲く花
なんとなく撮影。道路の脇でもこんだけ生えてくるんですねえ。

2008年05月30日
竹やぶ
これが道路のすぐ脇にあるってのが田舎クオリティ・・・。

2008年05月30日
かかし
道端で発見したのでつい撮影。なんていうか田舎ぽいですね、こういうの。

2008年05月26日
風流な水車
てわけで水車。隣の建物は食事処。入ったことないですけどね。

2008年05月26日
廃線になったトンネル
昔(40年以上前)は電車が通っていたと祖父母から聞かされましたが、そんな昔はまだ生まれてないので実際電車が走ってたとこは見たこと無いです。ここは道が凄く狭く車を止めるとこもないので車内から撮影。

2008年05月26日
小川のせせらぎ
携帯カメラじゃ上手く伝わらないかもしれないけど。透き通った水が流れる小川です。子供のころはここで遊んだこともあったなあ・・・。

2008年05月26日
アンテナ塔
手ブレでぼやけてますが山の中にアンテナ塔が立ってます。おかげで家の様な田舎でも携帯電話使えるわけですが・・・。これ建てるの大変だっただろうなあ。

2008年05月26日
コンビニと田んぼ
コンビニの向かい側が田んぼ。これぞ田舎クオリティ。

2008年05月26日
田舎の風景
まあうちの近所の高いとこから撮影。ぶっちゃけ田舎です。今のノートPCはこれがデスクトップに。



トップへ
戻る




inserted by FC2 system